iphone6の最大の魅力とは|大切に使おう

スマホを持つ人
  1. ホーム
  2. ガラスや液晶割れ

ガラスや液晶割れ

スマホを持つ人

放っておくと危険

iPhoneを落としてガラスが割れてしまうと、画面も見にくいですし、ひび割れた状態は見た目も悪いです。ですが、正規保証サービスに加入していなかったり、期限が過ぎている場合は、iPhone画面修理費用もかかるので、そのままにしている方もいらっしゃいます。ガラスを割れたままにしておくと、ガラスの破片が肌に刺さったり、小さいお子さんが破片を口に入れてしまうこともあるので非常に危険です。さらに、液晶部分に影響を及ぼすこともあります。正規店では、修理時間や費用がかかってしまうという方には、一般の修理店でもiPhone画面修理をしてくれるので利用すると良いです。正規店より、3分の1や半額の値段で修理・交換している一般の修理店は多いですし、即日短時間で直してくれます。

急いで修理したい方に最適

iPhoneの画面が壊れた時には、正規店と一般の修理店で、修理をしてもらうことができます。正規店が近くになかったり、日数をかけずに修理したいという方は、全国各地に店舗が多数ある一般の修理店の利用が便利です。すぐに来店できるように、駅周辺に店舗を構えている一般の修理店は多いです。そして、予約せずに来店できるお店もあり、スムーズに受付してくれます。完全予約制の一般の修理店でも、インターネットで簡単に予約できるお店もありますし、空き時間もすぐにわかります。修理内容によりますが、最短で10分から30分くらいで修理が可能なので、迅速に対応してもらいたい方にぴったりのサービスです。一般の修理店でのiPhone画面修理は即日に直せて、正規店よりも低価格な値段を設定していることが大変好評を得ています。iPhone画面修理をすれば、ガラス割れを気にせず安全に使用できます。